2年間出られなかった闇から今抜け出せています。

ヒロ・コンラッド先生クチコミ


亡くなった兄の件では、わからない事が多すぎて、後悔、無念や悔しさとか、どうにもならにい思いばかりで、きっとこのままなんだろうと諦めて気持ちにムリヤリ蓋をしめていた感覚だったのを、

ヒロさんに蓋を開けてもらい、ひとつずつ整理してもらい、全部取り出してもらえた感じです!

心に残ったのは兄の不在だけで、亡くなってから初めて純粋に悲しめた気がします。2年間出れなかった闇から今抜け出せています。ビックリです。

義姉への対応もこうした方がいいんだろうな、とぼんやり思っていたのをそのまま伝えてもらったので、これからの対応を間違っていなくて良かったと自信が持てました。

今まで他で受けたスピリチュアルカウンセリングでは、不思議な話だったり、カウンセラーさんと話を聞くだけで逆に不安になることが増えたので、それも全部取り除いてもらえて本当に心が軽くなる感覚がありました。

それは息子への心配も取ってもらった時にもあった感覚で、喉にあるつかえがなくなって素直にいろいろ話せる不思議な感じがしました。

ヒロさん本当に感謝です!ありがとうございました


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。