翌日から良い変化が!

今回3回目ですが、これからもお世話になりたいです。

ヒロさんがついている、と思うと安心です(^^)笑顔が素敵で優しい方だな〜と思います!

遠方なので遠隔セッションでしたが、やはりお会いしたいです!!

セッションのあとは、しばらく興奮状態(前もそうだった)で、まだわけわからなかったのですが

翌日から良い変化が!心も違うし心が変わる事で、どうしても出来なくなってた体の動きが、気持ちよく、しっくり、できるようになった!

夫にありがとうと言えた。

子供にありがとうと言えた。

そして、吹っ切れなかった場所も、もうここに来る事はないと、思えた。

通る事はあるかもしれないが、今までとは違う。

ヒロさんに背中をポンと押してもらえた感はあるし

息子が亡くなった事は悲しくさびしいのはずっとなんだけど、なんだろう違うんですよね

ヒロさん魔法使いですか??って思ってしまいます。


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。