私自身が前向きにどんどんなっています

ヒロコンラッド先生 クチコミ

息子の学校でのいじめで悩んでいました。最初のセッションから3ヶ月。結果がどんどん出ています。

いじめてた子の悪事が周りにバレて、誰が悪者だったのかが明らかに。

周りも先生も先輩達まで動き出してくれ、息子に謝ってくるまでに。

息子はいい友達にも囲まれるようになれ、環境がガラッと変わりました。

まだ全てが解決してるわけではありませんが、セッション当時はもう絶望していたので、すごい展開です。

彼自身の変化と共に、私も彼への接し方がすごく変わりました。

以前は自分のルールを押し付けてしまっていたように思います。

今は自分の意見を言うより、息子の話を聞けるようになりました。

心配しすぎないようにもなり、あまり話さなかった息子がよく喋ってくれるようになりました。

ヒロさんに教わった6カ条、本当にすごいです。

私自身が前向きにどんどんなっていますし、どうしてもできなかった、

「待てる」もできるようになったり、私自身の変化はすごくあります。

そして、鼻炎が治ってしまったのにビックリです。

あんなに何をしても治らなかったのに。

たまに症状が戻っていた時も、ヒロさんに原因を追求して頂いた結果、

私も行動の変化を起こせ、そして…おさまりました!

ホント、すごいセッションでした。

毎回私と息子の成長を褒めていただき、励みになっています。

ヒロさんも同じ経験をなさったという事で、縁を感じています。

ヒロさんの飾らず、自然体で、かつ物腰柔らかな口調に癒されます。

そして、自分の課題については愛をもってピシッと言ってくれ、わかりやすくスッキリします。


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。