私がシードクリアリングで起こした変化をご紹介します

彩蓮ハルミ先生より


「私はシードクリアリングに出会い、

これまでに沢山の変化を起こしてきました。

私がシードクリアリングに出会い、学ぼうと思ったのは、

占いと違い、心の底にある心配事や不安を

スッと取り除いてもらえたからです。

先生に出会った瞬間、心の中を見通されたような感じがしました。

当時会社の上司との関係にとても悩んでいました。

毎日、イライラしていて、

今考えるとエネルギーが低かったと思います。

でもシードクリアリングを学んでからは、

上司にイライラすることもなくなり

自分らしく、楽しく過ごせるようになりました。

私は、シードクリアリングは非常に効果があると感じています。

会社のエネルギーレベルを上げたり、

上級の土地の結界のワークで環境をよくすることもできますよ。

私がシードクリアリングで、

これまでに起こしてきた変化をご紹介します。

お悩み1

何に対してもイライラしてエネルギーが低かった。

→イライラしなくなり、すぐに自分でネガティブな感情も解決できる。

→自分でエネルギーチャージをしていつでも笑顔になれる。

お悩み2

原因不明の体調不良、気分が悪く、吐き気に襲われていた。

→すぐにシードクリアイングで、自分の受けてしまったネガティブなエネルギーをケア。克服できるようになった。

→さらに悪いエネルギーを受けないようにバリアを張って対処することもできるのです!

お悩み3

親族や上司とのトラブルを抱えていた。

→何があっても冷静に対処ができる。

お悩み4

しみ、クマ、日焼けで化粧ノリが悪い・・・

→上級ワーク「若返りエネルギー」で

日焼けがすぐ治り、化粧ノリも良くなった。

お悩み5

携帯のクリアリング

→携帯をクリアリングしてから、不思議と嫌な情報が入らなくなった。

お悩み6

自信のなさ、孤独感・・

→手放すのが難しい、根深い感情のケアもあっという間に手放せるのが、シードクリアリングの凄いところ!

皆さんもこんなお悩み抱えていませんか?

私がシードクリアリングで、解決できたように、

いつでもあなたの力になります。

シードクリアリングは、自分だけでなく

あなたの大切な人を守ったり、

助けることが出来る技術です。

自分だけでなくあなたの関わる

周りの人の問題を解決することが出来るようになりますよ。」





シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。