本当に魔法のような3ヶ月でした

ダーナレイ先生のクチコミ


20代前半 女性

今でも自分に恋人ができたなんて信じられません。

私は「一生結婚しない」と諦めていました。

2017年は私の黒歴史です。複数の男性と付き合い、遊びまくっていました。

おしゃれをして、お金を少し払えば、簡単に男性と何人か付き合うことができました。でも本気になれず虚しい気持ちでした。こんな恋愛ならしない方がマシ、もう恋人は作らないと決めていました。

でも、友達の勧めでダーナレイさんと会ったあの時に衝撃を受け、私は変わっていきました。

自分が「諦めている」と思っていたことは、本当は自分がこだわっていることだと気が付きました。そしてさらに、力が抜け「そんなことはどちらでもいい」と、いま素直に思えている私います。メガネや化粧で隠していた顔も、「そのままで自分はイケてるな」と気がつきました。すると、こんなにおしゃれでかっこいい恋人ができてしまいました。

しかも彼の方から私のことを「好きだ」と「本気なんだ」と言ってくれて、うたぐり深い私は彼をしばらく観察していたのですが、どうやら本気なんだとわかり、付き合うことになりました。なんとなく感じるのですが、今回は結婚まで行く気がします。自分に戻ったら自分にピッタリの人が現れました。ダーナレイさんと出会ってから自分の中で何かが変わり、すると自分から見る世界も人も変わってしまいました。本当に魔法のような3ヶ月でした。


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。