その後の変化がめちゃめちゃヤバいです!!!

C様

やっぱりレイさんは、すごい!!!!

他のカウンセリングも受けさせていただいたことがあるのですが、ここまで、深い部分からの変化を感じたことはありませんでした。毎回、カウンセリング後の見違えるほどの変化に、びっくりします!!!!!金運・恋愛運・健康運もあげていただいたと思うのですが…その後の変化がめちゃめちゃヤバいです!!!

レイさん、何者っ!!!Σ('ω'ノ)ノと、驚きまくっています!!!!

■ 金運UP︎ ︎

* カウンセリングの翌日 20万円の臨時収入

* その翌日に12万円の臨時収入

* 月曜日にはずっとずっと、支払いが伸び受け取れていなかった102万円が、ついに!

* そして、今日も探しものをしていたらひょっこり1万円が、出てきたり、なんじゃこりゃあぁぁぁーーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

やっぱりx100レイさんすごすぎっ!!!!

と、ひとり 鼻血を垂らしながらw大興奮しております(//▽//)

■ 恋愛運UP︎ ︎

今までのカウンセリングの積み重ねもあり彼と、離れて過ごしていても、あちらから、逐一報告メールが来たり、よく電話(TV電話)がかかって来るようになったりw

すでに大分、関係は変わってきていたのですが愛情表現が、めちゃめちゃ増して

びっっっくり!!!ですΣ (•ω•*ノ)ノ

今まで言われたことのないようなことを言ってくれたり疲れてるのに、逢いに来てくれたり一緒にいる時の、行動などでも今までしなかったような愛情表現をしてくれるようになったり嬉しすぎますーーー!!


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。