悶々とする気持ちが全く無くなっちゃいました。

60代 M様

「仕事場で苦手な上司や後輩が居て彼女らのことを思うとため息が出るほどでした性格が違い過ぎて…コミニュケーションと思い私の日常のことを話してもほとんど否定されまくりの毎日で。。。

一緒に居るのが疲れてしまって、それをどうにかして欲しくてセッションをお願いしました。

弓子さんに私のエネルギーレベル?!を見てもらい私に低いエネルギーが邪魔をしていたそうなのでそれを外してもらい

その後に上司や後輩、職場の人との嫌な思いを取ってもらいました。

取ってもらったその場では…嫌じゃない。そんな気もする?!で終わっていたのですが

セッションを受けたその日からの私は「ふーん」

ただ彼女らの言ってることを受け止めて終わり、

悶々とする気持ちが全く無くなっちゃいました。

ふーん。あなたは私と感じ方が違うのね。以上!みたいな(笑)

とても楽に仕事がしやすく動じない自分でいる様な気がしています。本当にありがとうございました。」


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。