焦りや不安、モヤモヤした気持ちが全てなくなってクリアになりました

20代・まな様

今日はありがとうございました。緊張していましたが、chikoさんの雰囲気がとても優しくて話しやすかったので、とても安心しました。

こんなに濁りなく晴れやかな気持ちになったのは、本当に久しぶりです。

焦りや不安、モヤモヤした気持ちが全てなくなってクリアになりました。

今後のこともしっかり考えられるようになったと思うので、やっと前にすすめそうです。

またお伺いさせていただきますので、よろしくお願いします♪

どうか体調をくずされぬようにご自愛ください!


宮川知子先生のクチコミです。


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。