楽になりました。改めてすごさを感じました。言葉では言い表せないです。

K様

月曜日、クリアリングしてもらってから初めて職場の人と会ったんです。

仕事行くまでは緊張したし今日またあの人と会うのか…と思ったら休みたくなってました。

職場へ着き、今までなら挨拶交わすくらいだったし私もそのつもりでした。

でも無意識のうちに自分から話しかけてたんです。向こうもびっくりしてた様子でした。私もびっくりです。

彼女の態度はさほど変わりませんが向こうが何をしようが大して気にならなくなりました。

もう私からは話しかけることはないと思っていたのに…。何で話しかけたんだろ笑

楽になりました。改めてすごさを感じました。言葉では言い表せないです。


宮本すみれ先生のクチコミです。


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。