身体も頭もすっごくスッキリしていて✨✨✨キラキラーっな感じ

30代 Fさん

こんにちは。

先日はありがとうございました 改めて、その後の感想体感です。

困っている人をほっとけないのは昔からで、何かと世話をやくのが好きでした。

なので、とても納得できました! 

死への恐怖ですが、自分では戦士だったのが少し驚きでした。でも、家族団らんや家族をたくさん増やし楽しく暮らしたいというのは 自分の病気もありましたが子供の頃からの夢だったので 今こうなってよかった!と心から嬉しい気持ちです。

あと、潜在意識の中の

「歩けるけどとべないあひる」

自分を出さない・我慢することが当たり前、それでいいと思っていたので少し自分に甘く・やりたいことをやろう!と思いました(笑)

自分が強くなれたというか、ドン!と構えられるようになった。子供達の適当加減もなにもかも許せる。

それよりなにより、長男がやさしくなりました!!!!

私の横にぴたっと寄り添ってゴロンとしてきます😳

動きがトゲトゲしてない。

数日間、今までにないくらいの異常な眠気で、寝てるのか起きてるのか分からないくらいでしたが、

身体も頭もすっごくスッキリしていて✨✨✨キラキラーっな感じです。

霊を感じたり、中に入られたり等頻繁にありましたが、自分を強くもつことで負けることが少なくなりました。

今回、このような経験ができて とても感謝しています!

本当にありがとうございます。


亜星咲さんのクチコミです


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。