心がスッキリして、気持ちが明るくなりました。

H.Y様

セッションのあとは心がスッキリして、気持ちが明るくなりました。

大河さんはすごく落ち着いた頼もしい印象です。

大河さんのいうことは素直に「うん、そうだよね」と感じられるような的確さがあり、私の状況に親身に寄り添ってアドバイスをいただけました。

大河さんに見ていただいた子供に対するリーディング内容を、スピリチュアルに懐疑的な夫に話したところ、「すごくわかる気がする」と腑に落ちるところがあったようでしたし、私もすごく納得できました。

セッションでは子供へのワークもやっていただきましたが、セッション後の変化としては子供からのスキンシップが増えたように感じます。

私自身、子供の気持ちを一部理解できたことは大切な気づきとなりましたし、子供も「私が子供の気持ちを理解した」ことをわかったのかな、と思えるような笑顔でした。

また普段より子供と目と目を合わせることができました。

電話を切る直前まで「子育て頑張ってくださいね」と心から励ましていただきました。

大河さんのセッションはリーディング内容の的確さといった技術的なことだけでなく、とても心の通った温かいセッションでした。

いざというときの駆け込み所が増えたのはとても心強く嬉しいです。


大河蓮先生のクチコミです

シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。