穏やかに過ごせるようになり心にゆとりができている

T.H.様 女性 30代

大きな悩みというよりも仕事やプライベートの将来の事やモヤモヤしていた気持ちを相談してみたいと思い、友人の紹介で千賀さんのセッションを受けました。

初めてセッションを受けるので最初は緊張していましたが、的確に質問にも答えて頂き、シードクリアリングをしていただいて自分の気持ちを確認された時に、不思議とスッキリしている事に気がつきました。

セッション後もモヤモヤしていた気持ちがスッキリして、穏やかに過ごせるようになり心にゆとりができていると実感しました。

自分の向かっている方向が間違ってなかったんだと自信も出て、より一層頑張ろうと思えました!

シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。