あの時の悲しい思いが取れている

義岳大先生のクチコミ


悩みは職場の人間関係だったのですがリーディングしてもらったところ両親のことにふれられました。 

まさか、そこに原因があるとは思ってなかったので驚きでした。

幼い私の記憶は、両親の仲違いを見て、とても悲しい思いをしていたので、どちらかというと封印して忘れるようにしていました。

当時のことはあまり覚えてないけれど、所々思い出すと涙がこぼれてきます。

シードクリアリングをしてもらった後、あの時の悲しい思いが取れていることに気づきました

ただ、潜在意識の奥深くには

まだまだ私の思い知らないこともあるようですが、カウンセリングしてもらった時点ではスッキリしていました。

職場での私の悩みも解決したわけではないですが軽くなっているような感じがしました。


シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。