エネルギーに触れるだけでも、 波動があがったり、浄化がされていく感じ

義岳大先生のクチコミ


先日はセッションありがとうございました。

ある問題に関わっている過去生を扱っていただきました。

急に環境が変わってないですが、逆らったり嫌われたら終わりだ。という恐怖が

すこし変わってきた気がしています。

あと根幹のセッション後に教えていただいた

自分を愛します。

自分を許します。

自分に自信があります。

という言葉は、

今まで自分なりにアファメーションしていた時よりも言いやすいので、

正直まだ思えなかったりしていますが、ゆっくりと、少しずつ、

自分の中に浸透していくのんじゃないかなぁと思っています。

変化が楽しみです^^

セッションの技術もですが、

「少しでもラクに、自分を生きられるようなお手伝いができたら」という

誠実なエネルギー♪が伝わってきて、

その誠実で純粋な想いや、

エネルギーに触れるだけでも、

波動があがったり、浄化がされていく感じがする方です。

すてきなセッションをありがとうございました。



シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。