抱えていた絶望感が無くなりました

ダーナレイ先生のクチコミです


M.M様 女性

昨年の終盤から、色々な事がうまくいかなくなり、どうしたらいいのかわからず、

いっそ消えてしまいたいと思いはじめて八方ふさがりの状態でした。

これじゃダメだ!と思いダーナレイさんにカウンセリングしていただきました。

自分から悪いものが、パラパラと剥がれ落ちてゆくような、或いは、

ゴゴーーッ流れ出ていくような感じで、抱えていた絶望感が無くなりました。

家族からは、顔色がすっきりと良くなったと言われました。

ダーナレイさんからいただいた励ましの言葉やヒントを大切にして

楽しく人生を歩んでいきます。今回も本当にありがとうございます。

シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。