悩みや迷いがなくなり自分のやるべき事に集中できる

Y.M様

転職を考えていたためお仕事と育児に関して主にセッションしていただきました。

先生の落ち着いた声になんでも話したいと思えてこちらも緊張せずに相談する事ができました。

悩みに関する思い込みを聞き、思いもよらぬご先祖様が影響していた事に驚いて、表面的な悩みはもちろんですが、問題に影響している自分では考えつかない見えない部分までしっかり見て頂いて悩みを話すごとに先生を信頼していき狭くなっていた視野が広がっていくのを感じました。

その後のアドバイスも現実に基づいたお話でお陰で今後どのように進めていくべきか具体的なイメージがつきやすくなりました。

自分の価値観から離れて先生に相談する事で悩みや迷いがなくなり自分のやるべき事に集中できるようになりお願いして本当によかったです。

体も心も軽くなり今後の引き寄せが楽しみです。ありがとうございました。


大河蓮先生のクチコミです

シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。