私の心は長年の重荷から解放されました

M様

亡くなった母が気がかりでした。たくさんの協力をしてもらい孫達を一緒に育ててくれたのに、もっと何かやってあげられたのではないかとの後悔がありました。それが聞きたくて、桜田さんにお願いしました。 亡くなったお母様は「途中は生きるのに大変な時期もあったけど、最後はとても良くしてもらったよ。もう、そのことは考えなくて良い。」との言葉を聞けて私の心は長年の重荷から解放されました。そして「いつもそばに見守っている」との声も聞けてうれしく思いました。長年の心残りが解消されて良かったと思いました。

 

シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。