すぐに身体が軽くスッキリした感覚がありました。

y.s様 40代 女性

すっきりしない体調不良が続いていたので見ていただきました。特に、生理前でもないのに浮腫みが強かった事が気になっていました。心臓に、人からのネガティブなエネルギーがかかっており、血液を心臓に戻すポンプの作用が弱まっているとの事でした。私は看護師なのですが、医学的にも納得な理由でした。

見ていただくと、体調不良の場所が他にも6か所あり、1つ1つ丁寧にその部分と対話し、クリアリングしていただき、すぐに身体が軽くスッキリした感覚がありました。

その他にも、子供へのイライラしてしまう原因は、自分の中にある不安や、思い通りにならない感情が原因だったり。その通りと、言われてしっくりくるものでした。

今後の私の進むべき道も、今後どうしていくかと、直近でやるべき事を具体的にアドバイスしていただけました。

私の1つ1つの言葉や想いをしっかり受け取って向き合ってくださり、悩みを一緒に解決しようという熱意が感じられ、終始真心を感じました。とても丁寧だなぁと思いました。ありがとうございました。

シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。