母に対する負の感情が全く無くなりました。大袈裟ではなく本当に。

Y.M.様50代 女性 電話セッション

私は、ここ10年程、少しずつ同居の母への負の感情が溜まってきていました。まるで反抗期の子どものように、することなすこと全てに苛立ちをおぼえ、それに後悔し、でも、どうしようもない日々を過ごしていました。

姪の紹介でちか先生に電話セッションをしていただきました。この感情が無くなるのは無理と思っていたのですが、本当にびっくりすることに、母に対する負の感情が全く、全くです。無くなりました。大袈裟ではなく本当に。

心穏やかに過ごせました。きっと母もそうだと思います。ちか先生にセッションをしていただいて、本当にありがたかったです。

再び苛立ちを覚えるようになり、その時も、ちか先生が、なるほどと思えるアドバイスをくださいました。

2度目のセッション。一回目とは少し違った感覚…セッションからしばらく経つと、心穏やかに、むしろ母を愛おしくも思えるようになり、今もそれが続いています。不思議です。不思議ですが本当です。

まだまだ、書き足りませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。