色々なものの見方が変わったのがはっきりとわかります

S.T.様30代 女性

ちかさんと初めてお会いしたのは、一年半前です。

セッションを受けると、すごく不思議なんですが、前向きな事しか思い浮かばなくなり、色々なものの見方が変わったのがはっきりとわかります。

お仕事のことも家族のことも、誰にも話せない悩みも、私が言わなくてもちかさんにはわかっていて、帰る頃には全て解決してくれています。

私以上に私のことを知ってくれてるちかさんに初めは嘘でしょ?!と思いましたが、今では毎回お友達に会いに行く感覚で、次回を楽しみに日々の生活を頑張れてます!

もっと早く出会いたかったです…

これからも末永くどうぞよろしくお願いします(^-^)

シードクリアリング®電話占い人気セラピストが集結

本当に当たる!実力派セラピストのクチコミを随時更新中! 人気占い師、スピリチュアルカウンセラー、セラピストが在籍。 実際に寄せられたレビュー、クチコミを掲載しています。 セッション後の感想は随時募集中です! 皆様の投稿お待ちしています。